こんにちは。今日はつけっぱなしピアスのお話。嫁♂がつけっぱなしピアスを手術の時に捨ててしまったそうで、新しく買わなきゃならなくて楽天を見ていました。みんなに薦めたいピアスと実際に使っているので、良い所を話したいと思います

【楽天年間ランキング1位】 ボディピアス ピアス 18G 16G 14G 軟骨ピアス 

 僕が愛用しているお店の引っかからないみんなにおススメのピアスはこれ。ピアスをした耳を枕側にしても、自分に刺さりません。
 なのでつけっぱなしにしていられるなんて、ずぼらな僕にはピッタリなんですよね~

ピアス一つづつ購入なので、左右の色を変えたり片耳だけ(僕)でも安心。

 お風呂でも外さなくていいんですよ。毎日のことなので、ピアス外すのめんどくさいんですよね。
 でもサージカルステンじゃないと、金属アレルギーを起こしやすくなるので・・・。
 僕は時々外して掃除しますが、それ以外はつけっぱなしです。

 僕が今している色は、ブルーとピンクゴールドクリア。
 定期的に限定カラーが出てくるので楽しみにしています。
 嫁♂はピンクとクリア。


 僕はゲージは16Gにしています。でも普通のピアスをしている人は、18Gから始めてもいいと思うんです。急に太くすると、腫れて痒くなったり痛くなったりします。
 僕はなりました。はい。

太っていて、耳たぶが厚い僕でも6mmで大丈夫でした。8mmは結構長いので、ご注意を。
でも個人差があるところなので、絶対6mmがいいとは言い切れないのがつらいところ。

 このピアスは後ろが平たいので、寝ても痛くないんですよね。
 ただ汚れはするので、定期的にお掃除しないとダメです。
 
 付け方は石の方を外して後ろから通します。簡単なつけ方はページ内に説明があるので見てみてね。
 僕自身はこのピアスのヘビーユーザーで、ボディピアスの中でもお気に入りの商品になります。

 嫁♂も服に引っかかりにくくていい。と言っていました。
 ピアスで悩んでいる方はご検討くださいませ。