ども。既婚ビアンカウンセラー月夜です。
 久しぶりです。仕事はじめまして体力がなくて。

 結構お堅いお仕事のテレホンセンターでお仕事を始めました。  
 頭が固くて研修についていくのが大変で・・・やめようかと思っていたのですが

「人柄がいいからやめないでほしい」

と言ってもらって続けていくことを決意←単純

 人が足らないんだろうなと言うのはひしひしと感じていましたし、研修担当のお姉さまたちが美人さんばかりで目の保養。

 条件もかなりよくしてもらったので、やめるとはいえねぇ。  
 というわけで今月はカウンセリング時間も少なめですが、来月からはもうちょっとカウンセリングにも入れるようになる予定です。

 えっと、扶養内にしてもらったので・・・・。

 シフトなので自分で計算してますけどね。時給が高いので調整すると時間短め。

 そんなこんなですが、来月に入ったらまたブログもまめに書けるようになると思います。
 頑張ります。

 またね