今日はよくある義家問題についてお話したいと思います。
 独身レズビアンさんたち、こんなめんどくさいことがあるんだぜ~結婚てよ~
 な?既婚ビアンの皆様

 と言っても僕んちはまだましな方だが、義父が僕は大嫌い。
 義母にはいろいろ気を遣わしてしまって申し訳ないと思っています。
 
 因縁の始まりは、19年前。僕が初めて義父の家に行った時のこと。猫を被っていた僕に義父が「○○家の嫁とは」と言い出した。嫁♂は長男。・・・僕。ブチりと脳の血管がキレた(笑)

 僕は嫁♂を手に入れるために、パパ彼(アウトサイダー御曹司)に対して命はって筋を通した。パパ彼も呆れるくらい(笑)強情な僕。なのでもちろんプライドも高い。
 
「生きるのに邪魔になるプライドの高さ」

と言ったのは先輩。
 義父が嫁とは・・・と語るのをとめた。

「カタギに生き方をとやかく言われるような生き様はしてないわッ!大阪湾の水飲むか?(海なし県だった)」
「嫁♂についてきたグリコのおまけ程度の使えん人間に、とやかく言われる人生歩いとらん!」

 良い嫁キャンペーン2時間で終了。嫁はバツ1なんだけれど、前の嫁はチンピラの娘だったそうだ。  
 一緒にされたら困る。

 飛び出した僕をなだめる嫁♂と義母。
 
 義父は嫁♂に
「どうしてお前が連れてくる女はあっち関係(アウトサイダーより)なんだ」
と文句を言ったとか。

 僕はパパ彼に愚痴を言った。そしたらパパ彼は笑いながら
「カタギなんてそんなもんだろ」
と。・・・・。カタギのオトコ知らんよ。オンナ相手にせこいマウンティングしなきゃいけないような小さい人間知らんわ・・・

 義父以後色々やらかすのですが、また書いていきたいと思います。はい



PR:義家レディスコミック/


ドロドロした義家問題・・・。決して作り話と言い切れないものがリアルに怖い・・・