ども。月夜です。こんにちは。今日はカミングアウトのお話です。

既婚ビアンの皆さんカミングアウトをしてる?してない?

していない人が大半なのでしょうか。家族へのカミングアウト。
まあ別にしなくてもいいと思うんですよ。僕。
自分はしてますが、無理にするものでもないと。

だって性的傾向について普通話します?

「縛られてするのが好き」とか「めちゃくちゃにされたい」
っていうものと同じだと僕は思っているんです。同性愛って。

 そんなの告白されたこっちも「ああ・・・だから?」としか言いようがないわけで。
 自分が好きになった人には話す(同性愛の場合は)かもしれませんが、理解してほしいと言われても・・・と戸惑うノンケの気持ちわからんでもないんですよ。

「SM好きなんです」と同列だと僕は思っているから。とか「ブス専なんです」とかと。

 まあそれは人それぞれなので、僕の場合は。ですけどね。

立花月夜はしています

まあ嫁♂の性癖や女の子の傾向を知っているくらい隠し事のない夫婦なので、嫁♂は僕が既婚ビアンなのを知っています。  
 娘たちももちろん。だって彼女家に呼んでたし。  
 
 嫁♂が同性愛に対してまったく気にしないタイプで、僕のことをある意味

  女性器のついた男

だと思っているのも大きいと思います。パパ彼にも実母も先輩もこんな感じで僕を見てますけどね・・・。

 なので【レズビアン】であることに誰も驚かないんですよ。

「まあそうだろうね」

と言う感じなので。

カミングアウトはしなくていい

カミングアウトは無理にしなくていいんです。だって性癖の話されたら困る関係の人に、そんなこと話しても「だから?」ですしね。

 そのために既婚ビアン交流サイトがあるわけですし。
 僕が作ったやつ。

        https://darknesslove.com/

よかったらあなたの声聞かせてくださいね。
またね


 
  楽天市場アフリエイトで入った収益は、交流サイトの費用に回しています。  
 お買い物はこちらからしていただけると喜びます♡